オシャレパトロール

何かオシャレなものはないかな〜と毎週末パトロールしています。

blog引っ越しました!

今回より、blog引っ越しました。
引き続きよろしくお願いします。
今回は、ギリシャ特班員より、アテネ街情報が届きました。
            ★★★★
魚料理とお菓子が美味しいです。私のホテルがあるところは移民がたくさんいるところで、インド、ポーランド、パキスタン、ギリシャのレストランがあり、色とりどりです。

マリア・カラスの住んでいたアパート。私のホテルから5ブロックのところです。大きな古いアパートでした。小さな1室に母子家庭で住んでいたそうです。今はこのアパートは廃家となっています

ビールは結構美味しいです。バブルーニャという高級魚。
柔らかくて、美味しい魚。

落書きだらけの地下鉄 
この落書きは、いつ書くのだろうか???


ケーキ屋がたくさん。味はまぁまぁみたい!(甘党がかなりいるのね)

ケーキ、見た目はとても美味しそうだけど、まあまあなんだ~。
             ★★★★
想像していたギリシャとかなり違ったので、ちょっとした驚きが。
観光地でない、普段の生活の一コマはこんな感じなのかも。


アテネでの休日、いいなぁ。


また、パトロールに行ってこようっと。