オシャレパトロール

何かオシャレなものはないかな〜と毎週末パトロールしています。

アテネ PART2


ギリシャ特派員がアテネ情報part2を送ってくれました。
特派員は今頃はギリシャの休日から戻って、多分カッコいい普段の毎日を過ごしていることでしょう。


では、早速part2を紹介。



オリーブや果物の露店がたくさんあります。栗がやたらにでかい。日本の栗の2倍くらい

街の中です

ヘンゼルとグレーテルの店。ってなんかおもしろい。 

高級デリカテッセン、ベネッテイ。きのこやスモークサーモンのサンドイッチが美味しかったです。茄子のピザ(チーズ無し)もよかったです。

 チョコレートもサンドイッチも美味しそう~。
食べ過ぎ注意だわ~。

アフガニスタン移民のレストラン。魚 超美味しかった!

 地下鉄電車。日本と違って若い人が多い。

彫りが深いなぁ〜

つづいては、ギリシャ正教教会  さすが風格があります


最後に、スーパーの前にいたネコちゃん!
このかわいさは、万国共通ですね。



また、パトロールに行ってこようっと。