オシャレパトロール

何かオシャレなものはないかな〜と毎週末パトロールしています。

4月!!

久しぶりに書きます。
季節は、春ど真ん中。最後の投稿が12月、遠いむかしになってしまった。


4か月の間に息子くんがまたまたマレーシアにいってきました。
今回はマレーシアのマラヤ大学の見学とお世話になった先生方との再会が大きな目的でした。


時期はちょうど旧正月の頃だったので、街中は赤い飾り付けであふれていました。

派手だな〜。


そして、こちらがマラヤ大学。広いッ。
一つの街になっているんですって。

相談してる風情だけど、何を聞いたのかしらん?!


ところ変わってこちら日本では、娘ちゃんがとうとう卒業。
ゆっくり勉強してきたね。

卒業おめでとう!!


また、パトロールに行ってこよっと。